SSブログ

ユミの気になる事

気になることなどを書いていきます。

 

木村誠 王道スキャルの真実 2chのスレでは? [FX 教材 レビュー 評価]

木村誠さんの「王道スキャル」
マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

純粋な逆張りのスキャルピング手法とは違って
基本的にはトレンド方向に従って調整局面で決済
というような動きを取るから損失の出にくいサインツールだって言ってるよね。
でも、正直怪しい感じもするし、
2ch(ちゃんねる)での評価が気になるな。

購入者の声・内容の確認

トレンドフォロー系のインジケーターもおまけで貰えるから
王道スキャルと一緒に使えば普段はスキャルピングで
利益をコツコツ上げながら、大きなトレンド発生で
利益を大きく取れるようになるみたいだよ。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。