SSブログ

ユミの気になる事

気になることなどを書いていきます。

 

Mr.リスクヘッジ・イサム 侍マトリックスFX その実態 ネタバレも [FX 教材 レビュー 評価]

2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
Mr.リスクヘッジ・イサムさんの「侍マトリックスFX」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

リスクを徹底回避しながら毎日プラスで
コツコツ利益を積み重ねていく自動売買システムっていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。

試してみた人はどうなの?

くわしい内容と体験談

6000円の含み損を抱えた所からサクッと
2倍の利益を叩きだしたっていう口コミもあったよ。

2ヶ月間で利益が10万超えたっていう体験談もあったよ。

具体的にどんなことをするの?
試してみようかな。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。